新チームが初勝利

| コメント(0) | トラックバック(0)

201403161

201403162

いずみ杯五泉新人大会が昨日今日と行われ、第一日目の予選で西会津Jrにポイント率で勝利しブロック(8チーム)で6位となり全体(32チーム)の17位~24位決定戦に進みました

第二日目の順位決定戦は村松のさくらアリーナに17位~24位決定戦の8チームが集まり東蒲ジュニアは1勝1敗1引き分けで17位~20位決定戦へ

201403163

順位決定トーナメントでジャストミート東さんに0対2で負けて最終戦は19位20位決定戦で加治川Jrさんと対戦、予選では完敗だったのですが、最終戦は逆に2対0で勝ちました(^o^)/

VS加治川Jr戦

加治川Jrさんに歴代チームも含めて初めて勝ちました\(^o^)/

加治川さんはフルメンバーでは無かったけど勝った事が大事ですよね

取り敢えず新チームで昨日今日で3勝しました\(^o^)/

201403164

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1053

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年3月16日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒バイキング」です。

次のブログ記事は「梅酒が発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja