審判員の技術を上げないと

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日バレーボールのルールブックが送られてきた・・・

201404091_02

東蒲地区の審判員で購入希望者に早く配らないとね~と思ったがなかなか配る時間が無いので、もう少し待ってください・・・

本の中身を見るとルール変更はないので、昨年と同様のルールで大丈夫なので、購入していない人も昨年のルールで審判は大丈夫かと思いますが、4月20日に日本協会公認審判員の審判講習会があるので、詳しい内容はその後で・・・

それにしても、審判は難しいよね~ジャッジミス一つで流れを変える恐れもあるし、負けちゃう事もあるし・・・

審判員の技術を上げないとね~特に東蒲地区の審判員は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年4月 9日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第379期生入校式」です。

次のブログ記事は「公園が開園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja