今日も総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成26年度下越地区スポーツ推進委員協議会の総会が胎内市の胎内アウレッツ館で69名参加の下行われました・・・

提出議案は可決され二部の講演会に・・・

講師は岩手県北上市のNPO法人フォルダ 理事長 司東道雄さん

今まで色々な講演会を聞いてきた中で、今回の講演会の講師である司東道雄さんは凄い人だと感じました、詳しくは書ききれませんが、世の中にこんな人がいるのか?と感心するほどでした・・・

hideもなかなか忙しいけれど、司東道雄さんはhideの何倍も忙しくボランティア活動やNPO法人フォルダの仕事で365日のうち休みは5日程度らしい(@_@;)

役職も凄ければ行動力も凄い人です、とっても真似は出来ませんねー

仕事はお坊さんいですが・・・

それはそうと、行く途中桜が満開でしたねー綺麗綺麗

201404262

毎年胎内レクホールまで行っていますが、初めて隣の「みゆき庵」に入り蕎麦を食べました

201404261

昼時なので混んで並んでいましたが、なんとか総会までに間に合いました、美味しかったですよ~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1082

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年4月27日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青年部総会」です。

次のブログ記事は「何が欲しいのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja