参加待っていますよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

津川地域対抗男子は野球大会・女子はバレーボール大会が合併前から行われていて、三年前にaga町地域対抗に切り替えたのだけれど、今年から野球連盟とバレーボール協会が主催する事となり協議を進めて来たけれど、男子の野球大会は廃止、女子のバレーボール大会は東蒲原郡バレーボール協会が取り敢えず引き受けて6月22日に開催する事になりました・・・

噂によれば野球連盟は引き受けれないと聞いたのですが、ここで野球連盟とバレーボール協会の組織力の違いが現れた感じですかね~

女子のバレーボール大会も何チーム集まるかで開催を考えますけどね・・・

新しい事業をやりたくないのが現状かもね・・・

まぁバレーボール協会は事務局がしっかりしているからやれるんだけどね・・・

aga町地域の皆さん参加して下さいね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1103

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年5月30日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しいグループです」です。

次のブログ記事は「体育協会総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja