木村沙織復帰

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年世界最高峰とされるトルコリーグへ移籍した木村沙織が古巣の東レアローズに復帰することになりました・・・

東蒲原郡バレーボール協会とaga町体育協会が共催で行うバレーボール教室に東レアローズを招待しようと働き掛けていますが、今年実現するとなると、木村沙織が来る可能性も高まりますね~

予定していた8月の末は東レアローズの都合で来れませんが、別の日で調整中です・・・

今年がダメなら来年に持越しも検討中なので、何とか東レアローズに来て頂いてバレーボール教室を行いたいですね~

当然木村沙織も来て頂いて・・・

成功できるよう皆でお祈りをm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1109

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年6月 5日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入りしちゃいました」です。

次のブログ記事は「いよいよ大会です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja