熱中症かも?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ファミリーマートカップの県大会が五泉の体育館で今日と明日行われますが、東蒲ジュニアは下越大会で負けたので公式記録の補助員で参加、hideも審判員で行ってきました・・・

明日も五泉の体育館に行きますが、今日の体育館の暑さで頭が痛くなっています・・・熱中症かな?

出来れば何もしない方が良いいな~?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1122

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年6月28日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記念事業どうしようかな?」です。

次のブログ記事は「今日も審判で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja