練習日追加?

| コメント(0) | トラックバック(0)

某ジュニアの父兄と合宿の話をしていたら、練習日の追加は出来ないの?みたいな話になった・・・

もっと教えてもらいたいし、もっと練習させたいと言っていたが、なかなか指導者だけでは難しいですよね~

父兄が指導者の指導方法を知ったなかで、個人的に指導してくれれば良いんだけどね~

各家庭でもボールを使わずに「エアーバレー」でも良いんで、個人指導してくれればもう少し上達が早いかもね(正確な指導が必要だけど)

練習日追加は今の所厳しいですよね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1134

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年7月14日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週も草刈」です。

次のブログ記事は「またまた増えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja