講師が決まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日堺ブレイザーズの田中幹保部長から連絡があり、石島雄介さん・松本慶彦さん・井上裕介さん・今村駿さんの4名を派遣するそうです、当然田中幹保部長さんも帯同するとの事です(^^)

2006年から全日本メンバーだった石島雄介さんや

2007年から全日本メンバーだった松本慶彦さん共に今年は全日本メンバーに選ばれませんでしたが、メジャーな2人を含め素晴らしい選手が4名も来てくれるなんてワクワクします(^o^)/

素晴しいバレーボール教室にしたいし、大勢の方々よりご観覧頂ければ有難いですね~

詳しい内容は後日ブログでもお知らせしま~す(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1138

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年7月22日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堺ブレイザーズが阿賀町に」です。

次のブログ記事は「合同会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja