ナイター観戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハードオフエコスタジアムで巨人対DeNA戦が行われ仲間たちとナイター観戦をしてきました

201408051

序盤の5対0で勝負が決まったかに思えたが、終盤8回9回で同点となり、延長11回表坂本選手のホームランで本日一番の大盛り上がり(^o^)/

201408052

勝ったかに思えた11回裏マシソンがノーアウト満塁のピンチ、二者連続の三振であと一人コールからあと一球コール

投げたのはスライダー?ショート内野安打で同点(ー_ー)!!

何で力勝負の150kmのストレートでいかなかったかなー

結局12回裏、西村が打ち込まれさよならゲーム

5時間の野球観戦面白かったです・・・勝てば最高だったけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1147

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年8月 6日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティア活動で飲み会」です。

次のブログ記事は「稲刈り日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja