新潟県スポーツ推進委員大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月20日21日と第53回新潟県スポーツ推進委員大会が下越地区主催村上市で行われました・・・

大観荘せなみの湯が一日目の会場で、夕日がとても綺麗でした・・・

201409211

会長のあいさつ

201409212

講演は文部科学省スポーツ・青少年局スポーツ振興課の森岡裕策様です。

201409217

森岡裕策さんは先日東蒲原郡バレーボール協会創立20周年記念「堺ブレイザーズバレーボール教室」の講師田中幹保氏始め4選手を派遣してくれた人です。

偶然お会いする事が出来たのであわてて土産を買って挨拶・・・

こんな偶然が有るんですね~

aga町の担当は情報交換会の司会進行係りです・・・

201409215

hideも司会をしました・・・

新潟県内各地から220名集まり、大盛り上がりでした

201409214

情報交換会がメインで二日目の実技はどうでもいいか?

えっ~それは無いよ~と言われそうなので二日目も大事ですよ(笑)

二日目は荒川総合体育館でドッチビーでした

ドッチビーとは柔かいフライングディスクを使ってドッチボールみたいにするゲームでした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1177

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年9月21日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参加賞はスポーツタオル」です。

次のブログ記事は「いよいよですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja