負けちゃいました(T_T)

| コメント(0) | トラックバック(0)

すこやか北越銀行杯第26回新潟県小学生バレーボール大会下越地区大会が黒川中学校・胎内レクホールで行われました・・・

東蒲ジュニアは一回戦きのとランナーズBと対戦し2対0で勝ちましたが、続く二回戦は加治川JVCAと対戦0対2で完敗でした(T_T)

やっぱりサーブとレシーブの差ですかね

サーブミスで流れをつかめず、レセプションミスで雰囲気が悪くなり、結局良い所無で終わっちゃいました・・・

優 勝:五泉JVC

準優勝:水原ソレイユ

第3位:加治川JVCA

第3位:きのとランナーズA

だったと思います。間違っていたらごめんなさい・・・

少し試合を見たけれど、やっぱりレシーブの構え方から違いますね~

東蒲ジュニアは今後数年上位に食い込むのは非常に厳しいかまな?

でも楽しければ良いんだけど、子供達から楽しさが伝わってこないのがね~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1203

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年11月 2日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惜しかったね」です。

次のブログ記事は「新チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja