第25回五頭カップ大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も五頭カップ大会に参加して来ました・・・

201502221

6年生と5年生のAチームと4年生以下のBチームの2チームを出しましたが、予選はどちらとも1勝しましたが、順位決定戦では惜しくも勝つ事が出来ませんでした・・・

201502222

しかしAチームもBチームも収穫はそれなりに有り、特にBチームは今後が楽しみな感じを受けました・・・

201502223

http://youtu.be/t-bovYCjTK4?list=UUSDqIzT63Zw3NjdDmS6hSKQ

練習でもなかなか出来なかったことが、試合では出来ていたり本番に強いのか?良い感じでしたね・・・

http://youtu.be/XWZtzHkOT2c?list=UUSDqIzT63Zw3NjdDmS6hSKQ

201502224

6年生はこの試合が最後となりましたが、これからもバレーや勉強・遊びと一生懸命頑張ってもらいたいですね

201502225

6年生最後なのでお別れ会となるのか?祝賀会となるのか?分からないけど、案内は祝勝会となっていたので、勝たないと宴会が出来ないのかと思いましたが、何とか1勝づつ出来たので良かったです・・・

201502226

6年生に不甲斐無い監督のお詫びと感謝の言葉を述べましたが、自分でもびっくりしましたが、まさかの涙が?・・・

201502227

来年は何とか県大会に出れるチームにして行きたいですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1280

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年2月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はでっぱの香を楽しむ会」です。

次のブログ記事は「昨日の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja