東京へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

孫と娘を東京の家まで送って行きました・・・

生れてから2ヶ月「向晴」初めての車での長旅?

途中鬼平の羽生SAで食事をしましたが、今日も混んでいましたね~

一匹300円の「海老の天ぷら」高いね~

201502151

高くてビックリしたのかな?

201502155

ようやく家に着いて落ち着いたのか?ホッとしている感じで~す

201502152

あちらの両親も来たので、皆で近くの葛西神社にお宮参りに・・・

201502153

それにしても関東は雪が無くて良いですね~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1276

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年2月15日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下越地区総会」です。

次のブログ記事は「チョコも色々あるね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja