アタック№1か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

第11回小学生バレーボール五泉新人大会二日目は村松体育館さくらアリーナで試合を行いました・・・

昨日の予選各5位6位が集まっての試合なのでお互い力的には五分五分なのか?お互い競り合いの試合が多いです

しかし、東蒲ジュニアの二日目の予選の試合は波がありすぎです・・・

201503151

最終順位決定戦も波がありすぎ・・・

201503152

総合1位は鎌田バレーボールスポーツ少年団

2位は笹神スポーツ少年団

3位は西川JVC でした

東蒲ジュニアの順位は32チーム中21位と中途半端な順位で終わりました悲しい

毎年思う事だけれど、練習時間の少ない我らのチームとしては、こんなに多く試合できるのはありがたい事ですm(__)m五泉JVCさんや参加各チームに感謝です

試合マジックなのか?練習ではサーブがまったく入らない子が試合では2本続けて入りました!

それに引き替え常に試合に出ている子たちは、昨日も今日も声を出しなさい、サーブを入れなさい、ばっかり言われていました・・・

何故か今日は3人泣いちゃいました(T_T)

別に監督が叱ったとか!じゃないけれど、泣いちゃうんですね~

「だけど涙が出ちゃうん 女の子だもん」

お前たちは「アタックナンバーワン」かと突っ込みたくなります(笑)

来週も8チームが集まっての練習会なので沢山試合が出来ると思うので、上達出来るよう頑張ろう・・・

あっ仕事が詰まっているし、春彼岸だし、行けないかな~・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1289

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年3月15日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五泉新人大会」です。

次のブログ記事は「デスクワークが出来ない(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja