東京と津川でお祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

孫のお食い初めの為に東京まで出かけて来ました・・・

鯉のぼりのぬいぐるみに喜んだかどうかは分かりませんが

201504121

素敵な服に着替えてお食事会へ・・・

201504122

201504123

お食い初めの料理

201504124

年の順にお食い初めをすると長生きするとかで、先方のお父さんから・・・

201504125

201504126

201504127

201504128

201504129

俺達も美味しい料理で会食

2015041210

2015041212

夕方5時にお開きをして、急いでaga町へとんぼ返りをし、澤野県議の祝賀会場へ

2015041213

12988票の見事にトップ当選(^o^)/

2位とは3103票差の圧勝でしたね(^o^)/

有難う御座いましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1309

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年4月13日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉のぼり」です。

次のブログ記事は「新役員が決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja