激励に

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町消防団上川方面隊の操法競技出場分団の所へ激励に行ってきました・・・

今年は第2分団と第3分団が出場しますが、まだまだ完成とまでは行っていませんでしたね~

あと10日間で完成して頂き、上川方面隊が優勝してくれれば良いと思います・・・

毎年上川方面隊が優勝しているので、今年も負けないで何とか優勝し、県大会出場権を獲得してくれればと思います・・・

でも夜はまだまだ寒いですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1327

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年5月 7日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の日に練習試合」です。

次のブログ記事は「二日間は疲れます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja