小学生県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ファミリーマートカップ第35回全日本バレーボール小学生大会新潟県大会が6月27日28日の二日間柏崎市総合体育館等で行われました・・・

各地区から勝ち上がった男子12チーム女子32チーム混合2チームの46チームが集まり、全国大会の切符を取るために頑張りました・・・

201506271

hideは男子の審判を任されたので、女子のチームを見る事が出来ませんでしたが、決勝だけ見る事が出来ました・・・

201506272

準決勝までの結果は

201506273

201506274

男子の決勝は中之口JVC対マリンドリーム能生

201506281

女子の決勝は水原新津ソレイユ対潟東JVC

https://youtu.be/eRWBqksa7BE

201506282

第一セット 21対11

https://youtu.be/pS8XDRjXlvg

201506283

第二セット 21対7

https://youtu.be/F6cQJapMQFg

水原新津ソレイユは危なげなく決勝戦へ進み、決勝でも段違いの強さで優勝でしたね~

同じ小学生なのに我らのチームとは雲泥の差ですね(ー_ー)!!

ところでhideはグリーンカードを出す場面が1回しかありませんでしたが、いっぱい出たのかな?

女子の決勝戦も1回出てましたね、味方のファインプレーを皆で褒めたので出たのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1359

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年6月28日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイムを重視して」です。

次のブログ記事は「日に日に変わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja