優勝おめでとう

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日aga津川中学校バレー部の父兄数名から優勝しました~喜びのメールやラインを頂きました・・・

第46回新潟県中学校総合体育大会バレーボール競技下越地区大会で初めて優勝したので、この勢いで県大会でも優勝してくれる事を祈ります(^^)

優勝出来なくても北信越には出てもらいたいですね・・・

sp-bal07b

ジュニアバレーでは成し遂げれなかった優勝・・・ようやく優勝出来ましたね~

一生懸命頑張った子供達を褒めてあげたいですね~と言っても会う事も無いか・・・

優勝の二文字を勝ち取った事は子供達が頑張ったのは当然ですが、応援してくれた父兄に対しても感謝の気持ちを忘れないでもらいたいものです・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1361

コメント(2)

下越地区優勝おめでとう〜
でも。。。中学校バレーは、県大会で優勝しても全国には行けません⤵︎
北信越大会で上位3校にならないと。
全国目指して頑張ってもらいたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年7月 3日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日に日に変わる」です。

次のブログ記事は「スポ推研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja