東海大相模でしたね

| コメント(0) | トラックバック(0)

高校野球は神奈川県代表の東海大相模が優勝しましたが、試合開始が午後1時からだったので、マシン教室と重なっていたので見る事も出来なかったけど、事前に優勝予測でスタッフ同士で賭けをして、賭けに負けた方がアイスを買う事に・・・

hideは本当は仙台育英に勝ってもらいたかったけれど、今年の流れを考えたら東海大相模と予想したので、見事アイスをゲットしました(^o^)/

201508201

ご馳走さまでしたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1389

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年8月20日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バス火災」です。

次のブログ記事は「練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja