ひとり言です

| コメント(0) | トラックバック(0)

安全保障関連法案

安倍首相はなぜ安全保障関連法案を急いで今国会で成立させようとするのか?

あれだけ国民が反対しているのに、もっとじっくり説明が必要なのでは?

野党やデモをしている国民は戦争ありきで物事を考えていませんか?

野党の安全保障関連法案=戦争と言う考え方に踊らされていませんか?

日本は二度と戦争しないと決めているのです

何でもかんでも反対する野党に踊らされない様に自分で考えて行動しましょう

政府ももっと国民の声に耳を傾けて行きましょう

沖縄の辺野古問題

一番悪いのは民主党だった鳩山由起夫だな!

中国の抗日問題

いつまで日本は誤れば良いのか?

そんなに日本が嫌いならば日中国交を断絶したらと思ってしまうが、国益が関係するんだろうな~

ひとり言でした・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1401

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年9月 6日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負けましたね~」です。

次のブログ記事は「女子の競技なのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja