秋は新酒の季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋から冬そして春にかけて日本酒が売れる時期となりますが、皆さんは何を飲みたいですか?

今月下越酒造から「ひやおろし」が発売しましたが、皆さん飲みました?

208803-b

来月は麒麟山から「紅葉」が発売されます!

momiji

11月は下越酒造から冬の定番「にごり酒」も発売されるんですよ!

にごり酒

12月は「ぽたりぽたりきりんざん」だしね~

毎月毎月仕入れにお金がかかります(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1412

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年9月24日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿賀フリートーク」です。

次のブログ記事は「メンタルを強く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja