豊栄大会二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

豊栄大会二日目は決勝トーナメント戦でした・・・

201510041

1回戦は安田リトルエンジェル戦でしたが、何とか2対1で勝利、しかし相手は5年生以下のチーム来年度は勝つのは厳しいだろうな~

来年安田は上位に来ると思います

2回戦はジャストミート東戦でしたが2対0で負け

完敗では無かったですが、レシーブミスとサーブミスで勝てる試合を落としました(T_T)

いつもいつもミスばっかりで成長しませんねー

https://youtu.be/biFFOfwVzLo

https://youtu.be/fqjXbAssQkQ

https://youtu.be/zP1YXxWhXV8

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年10月 4日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊栄大会」です。

次のブログ記事は「大丈夫かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja