シャンソンの夕べと就任パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日「星空とシャンソンの夕べin七福の里」兼「上川温泉新社長就任パーティー」に出席して来ました・・・

第一部は「古坂るみ子」さんのシャンソンショー

古坂さんはテレビドラマにも何回か出ている人で、NHK連続テレビ小説「おしん」にも出ていたそうです

201510161

シャンソンなんて聞く機会も無かったのですが、大人の感じがしましたね~

知ってる歌は3曲あったかな?

マイクも差し出されましたが、唄えばよかったかな(笑)

201510162

ゼネラネマネージャーの宮澤の司会で第二部の新社長就任パーティーが始まりました

201510163

大橋保男新社長さんのあいさつ

201510164

伊藤千賀取締役さんの乾杯で宴会が始まりました

201510165

hideは全く知らない人が90%程で総勢120名の参加者いました

それもそのはず地元の人は数える人で、新社長の知人や取締役の知人等で、新潟・湯沢・上越からの参加者だそうです

201510166

こちらも初めて見る人で取締役の金子洋二さんの万歳三唱でパーティーは終わりました・・・

201510167

そうそう上川温泉もネーミングが変わり「御神楽リゾート㈱上川温泉」となりました・・・

この先「御神楽リゾート」はどんな方向に進むのでしょうかね?

5年後10年後の姿を自分なりに想像していました・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1423

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年10月17日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタル無線」です。

次のブログ記事は「足が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja