名称が決まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿賀フリートークの会(仮称)は今年の6月から始動しましたが、長い目で阿賀町を考えて変えて行ければと思っていますが、前回の町おこし第1回国際へくさんぼ取り選手権の慰労会で会の名前が正式に決まりました(^o^)/

名称は「いやんねやん阿賀町120(イチニーマル)」通称「阿賀町120(イチニーマル)」です

「いやんねやん」とは方言で「良いんじゃないか」と言う意味です

「120(イチニーマル)」は阿賀町の集落数です

これから「いやんねやん阿賀町120」の老若男女でより良い阿賀町にして行ければと微力ながら活動して行きたいです・・・

次回の会合は12月3日か4日に計画中(未定)、場所は旧小川の庄を検討中

誰でも自由に参加可能で~す

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1443

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年11月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西会津町・東蒲原郡交流大会」です。

次のブログ記事は「敗因は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja