バボちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

春高に出場した東蒲出身の子がお土産をhideとジュニアに届けてくれました・・・

201601131

バボちゃんのチョコレートとバボちゃんのカスタードを頂きましたm(_ _)m

春高で3試合も出来た事は凄いことでね~ベスト16

準優勝の八王子実践と試合が出来た事は良い経験だったのではないでしょうか?

それはそれとして、ご馳走様でしたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1487

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年1月13日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初の雪遊び」です。

次のブログ記事は「自民党上川支部総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja