ジュニアバレー新人大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

第23回新潟県小学生バレーボール新人大会下越地区大会が笹神体育館で行われました・・・

今年は男子3チーム・女子16チームでしたが、インフルエンザで女子1チームが欠場

201602061

開会式の時下越選抜の選手紹介がありましたが、東蒲の子供を含めて選手全員が元気よく挨拶していました、来月の本番に向けて頑張ってもらいましょう(^^)/

201602062

東蒲ジュニアはスマイリー中条さんと対戦し2対0の完敗でした(>_<)

優勝出来る程の実力があるスマイリー中条さんは試合を重ねる事に上手くなっている気がしましたが、決勝で安田リトルエンジェルさんに2対1で負けて準優勝

優勝は予想通り安田リトルエンジェルでした

https://youtu.be/A2fd-KDv_aY

相変わらず東蒲ジュニアは声が出せない、自分の実力が出せない、プレッシャーと言うよりも緊張と気持の弱さが出てますね~

東蒲の悪しき伝統となりつつありますね(>_<)

どの年代のチームが変えてくれるか?その為には勝ち癖を付けないといけないのかもね・・・

練習試合もなかなか出来ないので仕方がないけど・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1501

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年2月 6日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽたりぽたりを楽しむ会」です。

次のブログ記事は「雪のカーニバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja