難しい会議でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

たばこ組合の新潟組合・新津組合・新発田組合・村上組合の合併協議会の会議に理事長代理で出席してきましたが、なかなか難しい会議でした・・・

平成29年4月1日には合併するので、あと一年で全ての難題をクリアしないといけないので急ぎつつ慎重に話し合いをする必要がありますね・・・

日当・役員手当・旅費・合併比率での理事数・総代数等々決める事が沢山ありますね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1509

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年2月18日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人数も確定し」です。

次のブログ記事は「今日の練習はどうだったかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja