第9回選抜交流大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月19日20日と弥彦体育館・サンビレッジ弥彦を会場で第9回新潟県小学生バレーボール選抜交流大会があり、上越地区・柏崎地区・長岡地区・県央地区・新潟地区・下越地区・佐渡地区の7チームで試合を行いました。

201603191 (1)

201603191 (6)

https://youtu.be/4KL7ZxCvRBk

初日は2セットマッチの予選で下越地区は5勝1敗で同じ5勝1敗の長岡地区にポイント率で下回り2位

201603191 (2)

201603191 (3)

https://youtu.be/0EnPzv8a1WQ

201603191 (4)

201603191 (5)

https://youtu.be/Ox-XlxLpIu4

二日目は決勝トーナメント戦で、予選5位の柏崎地区と対戦し2対0で勝利しましたが、二回戦は予選3位の新潟地区に0対2で負けちゃいました(>_<)

1セット目の途中まで良いムードでリードしていましたが、6点7点の連続失点で逆転負けその後は戦意喪失みたいな感じで3位決定戦も1対2で負けました・・・

201603191 (7)

https://youtu.be/YbqfC6rkeNY

201603191 (8)

今日の下越地区は新潟地区の1セット目で流れを変えられてしまい、一日中自分たちの流れに持ち込めないまま試合を終えた感じでした・・・

東蒲の子は両足の捻挫が完治しないまま大会に臨んだので、強烈なスパイクも無く不完全燃焼だったかもしれませんが、フル出場で最後までよく頑張ったと思います・・・

下越地区の選手の皆さん・応援してくれた父兄の皆さんご苦労様でした、そして指導者の皆さんご苦労様でしたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1523

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年3月20日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘密で販売」です。

次のブログ記事は「神様のいたずら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja