送別会&慰労会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はジュニアの送別会&慰労会を花みず木で約40名が集まり賑やかに行いました・・・

201603261 (5)

201603261 (6)

二時間飲み放題コースでキャプテンのお父さんの司会でスタート

201603261 (4)

ジュニア委員長さんの挨拶、なぜだか元キャプテンお父さんが乾杯

201603261 (1)

201603261 (3)

酔う前に挨拶しなければと思っていたら、司会からそれでは指導者の方々より・・・

今年のhideは昨年のような失態はなく無難な挨拶が終わり

毎年恒例?伊藤コーチの涙の挨拶でしんみりと

ジュニア委員長の挨拶は、六年生に問いかけるような言葉に一同納得・・

201603261 (7)

二時間はあっという間だったので、数名で二次会へ・・・

来週から心新たにジュニア指導ですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1526

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年3月27日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表彰式」です。

次のブログ記事は「送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja