少し変わった練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲ジュニアバレークラブは悪しき伝統なのか?声が出ないチーム(-_-;)

自分達で声を出して自分達で盛り上げていかないと、バレーの流れは呼び込めないという事で、少し変わった練習を・・・

6人が目を瞑って呼ばれた人が目を開けてレシーブ、すぐにセッターの名前を呼ぶ、セッターは目を開けて誰に打ってもらうかすかさず名前を呼ぶ、呼ばれたアタッカーは目を開けて打つ準備をしてアタックをする

という練習をしてみました・・・

やっぱり最初は声を出すのが遅いし出せない時もある、この練習に慣れて試合では常に声が出るようになれば良いな~と思っています

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1551

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年5月 7日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮オープン」です。

次のブログ記事は「練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja