懐かしいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアバレーの試合結果をまとめてHPに掲載していたら、10年前の試合結果や写真を見て懐かしく眺めていました・・・

https://www.shop-ikedaya.jp/hva/junior/junior.html

10年前はなかなか勝てないチームでしたが、3~4年前は県大会に出たりしたので少しは強くなったな~と思っていましたが、最近はなかなか勝てないチームに戻りつつある感じなので、再び強くしたいけどな~・・・と一人思っています

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1601

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年7月20日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼児運動教室にむけて」です。

次のブログ記事は「定例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja