県小連理事会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年2回目の県小連理事会が行われ、すこやか杯等の議案が可決されました・・・

下越地区のすこやか杯は、胎内市総合体育館・サンビレッジ胎内で11月6日行われ県大会は11月20日長岡市みしま体育館・三島中学校体育館で開催され、各地区の出場枠は

地区ブロック 男 子 女 子
下 越
新 潟
県 央
長 岡
柏 崎
上 越
佐 渡
合 計 12 24
下越地区は4チームなので準決勝まで勝ち上がらないと県大会には出れないという事ですね~
とっても厳しいけどチーム全員で頑張ろう(^^)/
選抜交流大会は今年も継続
来年の全国大会県予選会ではテレビ放送をNSTで調整中らしいので、来年は1時間番組で放送があるかもです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1631

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年9月 4日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15周年記念イベント」です。

次のブログ記事は「一ヶ月ぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja