久しぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

何日振りだろう・・・

アキレス腱手術から初めてジュニアに顔を出しました・・・

少しは成長しているのか?

そんな簡単に成長しないけど、少しは上手になっているような?そうでないような?

Aチームは11月の大会の為良い所、悪い所を明日の練習試合と来週の豊栄大会で気づいて成長してくれれば良いなと思います・・・

がんばれ東蒲の少女たち(^^)/

201609241 (1)

橋田・東蒲合同チームは来週初めて試合をするので、ユニフォームを着て練習してみた・・・

少しは成長を感じられました、試合の勝ち負けは有るけど、試合に参加して楽しんでくれれば良いなと思っています

201609241 (2)

来週は何勝出来るか?何点取れるか?頑張ってもらいたいです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1645

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年9月24日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例会」です。

次のブログ記事は「足が細く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja