豊栄大会二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年 小学生バレーボール豊栄大会が昨日今日と二日間行われ、東蒲JVCは橋田JVCを交えて2チーム参加させて頂きました(^.^)

2チーム参加に快くご理解いただいた笹山JVCさんに感謝ですねm(_ _)m

Aチームの一日目は木崎小学校で予選が行われ、アカシヤガールズ・ジャストミート東B・白根グレープガールズ・荻川フェアリーズと対戦し3勝1敗でブロック2位となり二日目の決勝トーナメント戦(豊栄杯)へ進みました・・・

二日目は三島JVCと対戦し勝ち上がりましたが、ジャストミート東Aに完敗だったかな?

201610021 (1)

201610021 (2)

Bチームの一日目は岡方第一小学校で予選が行われ、笹神スポーツ少年団・新潟南JVC・岡方JVC・巻JVCと対戦し0勝4敗でブロック5位となり二日目の決勝トーナメント戦(樋口杯)へ進みました・・・

二日目は関川JVCと対戦しましたが、完敗で終わりました・・・

二日間全て完敗だけれどこの経験が来年再来年に活かしてもらえればと思っています・・・

201610021 (3)

監督自身なかなか練習に顔を出せませんが、足が治る頃はすこやか杯が開催されるので、焦りは有りますがしょうがないよね~

選手一人一人が頑張って練習して、もっともっと上手く成ってくれると有りがたいけどね~

期待しています・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1649

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年10月 2日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊栄大会」です。

次のブログ記事は「疲れたなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja