一日ゴロゴロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃の疲れが出たのか?

昨日の疲れが出たのか?

朝から寝て曜日でした。

昨日は、「はでっぱの香」の麹仕込み作業で麒麟山のむろで(約32°~38°の部屋)で作業

201611271 (7)201611271 (1)201611271 (2)201611271 (3)201611271 (4)201611271 (5)201611271 (6)

その後午後から加治川体育館へ

下越選抜の初日なので練習を見に・・・

201611272 (1)201611272 (2)201611272 (3)201611272 (4)

毎年選抜を見ているけど、やっぱりローテーションに苦しんでいます・・・

ジュニアとは明らかに違うのはポジションが移動するってところ、ローテーションですねー特にセッターで選ばれた東蒲の子は人よりローテーションを覚えないと厳しいので、特訓特訓ですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1675

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年11月27日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム対抗スポーツ大会」です。

次のブログ記事は「ぽたりぽたりと水漏れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja