宴会は怖いな~

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿賀町消防団幹部研修で月岡温泉清風園に行き、研修後懇親会を行い

201612041 (1)

201612041 (2)

殆どウーロン茶だけでしたが、料理はそれなりに食べましたが、二次会は地元でお好み焼き・餃子・ラーメンを・・・

201612041 (3)

家に帰宅後血糖値を図ったらなんと400超え!

やっぱり宴会は怖いな~

摂生しても血糖値が上がる?

これから結構忘年会が続くので心配です・・・

宴会に出るのやめようかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1679

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年12月 4日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セッターは難しいよね」です。

次のブログ記事は「ブリづくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja