食事会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアバレーの指導者で、一年間のご苦労に対して食事会を「かつ丸」で行いました・・・

あっ料理の写真撮るの忘れた(^-^;

野菜・とんかつ・エビフライ・チキンカツ・生姜焼きetc.を食べてきました・・・

またまた血糖値が上がるな?

一次的なものだから良いか!

今年もご苦労様でした、来年は1月7日練習始めで~す

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1691

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年12月23日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上手い子を使ってしまうよね~」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja