一番可哀想なのは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

介護予防教室に関わっているスタッフが集まり、来年度の教室等の話し合いが行われました・・・

介護予防教室を委託運営している「里山げんき倶楽部」からの説明がありましたが、介護予防教室が縮小されていますね・・・

超高齢化社会に進む中、運動したい高齢者の行き場を無くしている阿賀町は何をしたいのか?

今日集まった女性スタッフ殆どが「あの女」は嫌いとか言ってましたが、嫌われる理由が「あの女」には解っているのだろうか?こんな事でこれから上手く行くのだろうか?

一番可哀想なのは、今まで楽しく参加してくれていた高齢者ですよね~

やっぱりこれは今後問題にして行かないと駄目かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1745

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年3月23日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新装開店」です。

次のブログ記事は「全面戦争だな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja