国の中枢を見学

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由民主党上川支部が国の中枢を見学・・・

昨日は自由民主党本部と靖国神社を見学しました。

普段は座れない総裁室の椅子に座ってきましたよー

201703281 (2)201703281 (3)201703281 (6)201703281 (8)

201703281 (9)

靖国神社は修学旅行でも見ていないと思うので初めて見たかな?

201703281 (10)

201703281 (11)

夜の宴会は、斎藤洋明代議士・澤野修県議も合流してカラオケや美味しい天ぷらで盛り上がりました・・・

201703281 (12)

201703281 (14)

201703281 (15)

201703281 (16)

斎藤洋明代議士と自民党上川支部女性部?との写真は屋形船で・・・

201703281 (13)

夜のスカイツリーも綺麗でしたね・・・

201703281 (18)

今日は防衛庁の見学から始まりました・・・

201703281 (19)

201703281 (22)

201703281 (21)

201703281 (23)

201703281 (24)

201703281 (25)

三島由紀夫が立った建物や三島由紀夫が刀で傷をつけた所も見て来ました・・・

201703281 (26)

その後衆議院議員会館・国会議事の見学です・・・

お昼は国会弁当です

201703281 (1)

写真撮影は出来ませんでしたが、衆議院の本国会を傍聴してきました、生の総理大臣やヤジを見て来ました・・・

普段絶対に入れない委員会室も入れて、総理大臣が座る椅子にも座らせて頂きました・・・

それもこれも、斎藤洋明代議士と若狭秘書のお陰ですね~

二度と出来ない体験をさせて頂きました・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1748

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年3月28日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お別れバレー」です。

次のブログ記事は「辞令交付式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja