ウォーキングの下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月30日に行われるウォーキング教室の下見で新潟西海岸を歩いてきました・・・

やっぱり海を見ながら歩くのって良いな~

201707171 (3)

スタートはタコさんのモニュメントがある関分記念公園です

201707171 (2)

途中約1.5km地点のお城公園で心拍を図ります

201707171 (1)

約5km歩くと日和山海水浴場の公園があるので、そこをゴールとしました・・・

201707171 (4)

当日は夕日を見ながらウォーキングとするので、午後4時頃スタート午後5時頃ゴールの予定です

親子でウォーキングも凄く良いと思うので、大勢の参加をお待ちしています・・・

今日は午前中歩きましたが、夕日を見ながらも楽しみですね

お昼は何年振りに「万人家」に入りました

hideは特製ラーメン

201707171 (6)

運転手は花びらチャーシュー

201707171 (7)

女性二人は夏限定冷やしラーメン

201707171 (8)

久し振りに食べたけど美味しかったですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1809

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年7月17日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが取れない」です。

次のブログ記事は「避難勧告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja