夕日ウォーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿賀町スポーツ推進委員主催の夕日ウォーキング・・・

新潟市西海岸を総勢38名で歩きました・・・

当然の如く準備体操を

201709301 (2)

5km先のゴールを目指していざスタート

201709301 (3)

太陽が徐々に佐渡島の向こう側に沈み始めて来ました

201709301 (8)

予定の17時28分水平線に太陽が掛かり始めました

201709301 (10)

いよいよゴール

201709301 (11)

阿賀町では見れない夕日がきれいですね

201709301 (13)

帰りは阿賀町の「こんびりー」の栗のパン・アンパンを皆さんに配り、車中で腹ごしらえ・・・

201709301 (14)

心配した雨も降らず快適な夕日ウォーキングでした・・・

たまには夕方のウォーキングも良いものですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1853

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年9月30日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘクサンボを食す!」です。

次のブログ記事は「今年の紅葉は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja