タイトな一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝8時にサイレンが鳴り消防車が出動、芹田地区での仮想演習を視察・・・

201711121 (1)

商工会の視察研修で村上市へ行くので8時40分に自宅を出発
し、村上市の六斎市を見学・・・

昔の津川の市もこんな感じだったんだろうな?

201711121 (2)

その後標高135mの臥牛山(がぎゅうさん)に築かれた村上城跡を散策、本丸跡までは時間が無かったので行けなかったですが、途中からの景色は海も見えて良かったですね・・・

201711121 (7)

昼食は悠流里(ゆるり)さんで、新しく出来たのか?行列でしたよ

201711121 (8)

201711121 (9)
午後からは観光ガイドさんと町屋巡り

村上の千年鮭きっかわさんも見学

201711121 (10)

201711121 (11)

その後急いで阿賀町へ帰町し、斎藤洋明代議士を囲む会に出席、みかぐら荘に85名が集まり次回は必ず3区を奪取しようと頑張ろうコールで閉会

201711121 (14)

201711121 (17)

いやータイトな一日でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1876

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年11月12日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初練習試合」です。

次のブログ記事は「新しいお酒が次々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja