忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

三川健寿会は毎週の様にマシン教室を終えて、午後1時30分から忘年会を行いました・・・

10年近くマシン教室をしているけど、本格的な忘年会は初めてです!

自主サークルなので、忘年会も良い事ですね~

hideは対象者からの招待なので、会費いらずでした

201711271 (2)

201711271 (5)

会費の代わりに歌をいっぱい歌ってきましたけど、最後は会長の歌で締めました・・・

201711271 (6)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1884

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年11月27日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔合わせ」です。

次のブログ記事は「もえあずが来ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja