健康な町作りを構築するには

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログを誰が見てくれるか?何人見てくれるか?分からないけれど、拡散してほしい事があります・・・

阿賀町の腐った職員い○お○はパワハラで人の心を傷つけるし、怪我まで負わせるし、自分のミスを部下に謝りに行かせる

今までい○お○の苦情が何件も来ているのに何も悪いと思っていない・・・人間としてあり得ないです

それを頑張っていると褒めるか○だ○長も碌なもんではない、それを追随しているみ○ざ○○長も同罪だよね

こんな人材が阿賀町の公務員なんて情けないな~

幾度か副○長に訴えたが変わる様子もなく腐っている阿賀町が増々腐って行く

今のうちに何とかしなければ健康な町づくりは築けません・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1898

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年12月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次はどんな仕事」です。

次のブログ記事は「来年は戌年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja