6年生最後の試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

第28回ジュニア五頭カップバレーボール大会にA・Bチームで参加してきました・・・

Inked20180225 (16)_LI

毎年参加をさせて頂いている大会で、6年生最後の試合とさせて頂いているので、みんな笑顔で楽しく終れれば良いので、とにかく笑えと激を入れ楽しく終えたはずです・・・

Inked20180225 (4)_LI

お陰様で下部トーナメント戦でしたが優勝しボールを貰ってくることが出来ました・・・

Inked20180225 (8)_LI

Inked20180225 (9)_LI

Bチームもとても楽しそうに試合をしていて、来年度が楽しみですね~

こちらも下部トーナメント戦でしたが決勝まで行き惜しくもボールはゲット出来ませんでしたが、楽しい大会でした・・・

Inked20180225 (7)_LI

Inked20180225 (2)_LI

Inked20180225 (11)_LI

試合後は6年生の送別を兼ての慰労会

父母会長さんの挨拶で始まり

Inked20180225 (17)_LI

6年生4人の挨拶もあり、中学校での頑張りも話してくれました、お疲れさまでした・・・

Inked20180225 (19)_LI

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1931

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年2月25日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はでっぱの香を楽しむ会」です。

次のブログ記事は「セカンドオピニオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja