スマイルカップに参加させてもらいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

第13回胎内スマイルカップ小学生女子バレーボール交流大会に東蒲JVCも参加させて頂きました・・・

20180422 (2)

一日目の21日は「長岡南」「弥彦」「岩室」「神林」さんと戦い負けはしなかったけど、2勝2分けで勝ちは6セットという事で二日目は2位リーグに入りました・・・

二日目の22日は「ジャストミート東」「弥彦」「安田」「峰栄」さんと対戦し、1勝3分けで2位リーグで優勝しボールをゲットして来ました・・・

Inked20180422 (3)_LI

しかしhideは試合を見ていませんが納得のいかない結果ですね~

夏の大会に向けて更なる特訓が必要だと思います、他のチームは新人戦からレベルを上げて化けてきている感じがしますね・・・

昨年に続き優秀賞をキャプテンは貰ったのは良かったですね・・・

20180422 (1)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1955

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年4月22日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今後の青年部」です。

次のブログ記事は「新潟市議会議員と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja