負けてしまいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

第38回全日本バレーボール小学生大会新潟県大会が小千谷市で行われました・・・

20180623 (7)

20180623 (6)

東蒲ジュニアの初戦は長岡地区3位の片貝ミニバレークラブさんでしたが、危なげなく勝利したとの事でした・・・

Inked20180623 (3)_LI

ベスト8を掛けて二回戦は柏崎地区1位の剣野すこやかクラブさんと対戦途中までリードしている時突然電気が消えて試合が中断・・・嫌な間がリズムを狂わせたのか?逆転負けでリズムを取り戻せずに負けたそうです・・・

20180623 (2)

20180623 (1)

リズム・流れが大事な競技にとっては変な中断は嫌ですよね~

流れを自分たちのチームに持ってこれなかったのはベンチワークを含めて選手達もまだまだ力が足りないんですね・・・秋に向けて頑張りましょう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1992

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年6月23日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日」です。

次のブログ記事は「全国大会出場おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja