三つ巴の戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿賀町議長の猪俣誠一氏が町長選に出馬表明をした・・・

これで三つ巴の戦いが予想されます・・・

最初に手を上げた人は保守本流から行けば阿賀町の首長としては支持はむずんしぃだろ・・・

2番目に手を上げた人は保守ではあるがトップの器では無いような?行政時代を知っているがボトムアップが感じられないし、部下にも嫌われているみたいなので・・・

首長はトップダウンと言う強さとボトムアップを聞き入れる柔軟さが必要だと思う・・・

最後に手を上げた人は政治経験も豊富だし我々の話しもちゃんと聞いてくれる人なので、ボトムは大丈夫だと思うが優しすぎる所がね・・・

猪俣誠一選対の幹事として全力で応援しなければ・・・

今後の阿賀町を考えたら選択肢は一つです・・・

あくまでもhideの感想ですけどね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2007

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年7月18日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回幼児運動教室打合せ」です。

次のブログ記事は「入道雲はいつ頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja