勝てた試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本対ブラジル戦惜しい敗戦でしたね・・・

第3セット、ボールに飛びつく長岡(共同)

2セット先取し3セット目もリードしてのマッチポイントでしたが逆転負け・・・

第2セット、ブロックする田代(左)と奥村(共同)

俺だけではないと思うが、マッチポイントの時ブラジルのトスアップの時味方同士がぶつかってのトスアップ少しボールがバラけた感じがしたのだが、ダブルコンタクトを取らなかった?

昔の審判は取ってたと思うのだが、最近の審判はボールコンタクト甘くないですか?

あの時、ダブルコンタクト取ってくれてたら3対0で勝って首位で3次リーグに行けたのに・・・

流れを変えるのは難しいですよね~

改めて感じます・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2056

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年10月11日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回幼児運動教室に向けて」です。

次のブログ記事は「下剋上の始まりか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja