すこやか杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

第30回すこやか北越銀行杯下越地区大会が23チームの参加の下行われました・・・

20181104(4)

第2シードで迎えた試合の1回戦はエースの負傷もあり温存した中でも快勝でしたが・・・

20181104 (2)

2回戦で敗れ、第5代表決定戦へ・・・

20181104 (3)

決定戦初戦はミスもいっぱいありましたが、相手もミスが多く安心しながらの勝利・・・

決定戦最終試合は、サーブミスの連続で一進一退の展開だったが、レシーブ・つなぎ・サーブミスだらけで力及ばす県大会には進めませんでした・・・

選手全員がサーブミスしている様じゃ勝てませんよ・・・

保護者の皆さん応援有り難うございました・・・

20181104 (1)

監督を退いて8ヶ月チームのレベルが今一つ上がりきれなかったのは指導者の責任ですね~引退の文字も頭の中に・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2068

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年11月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公開討論会」です。

次のブログ記事は「商工会懇談会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja